2010年10月5日火曜日

25日目

朝の投入 40g バナナの皮
昨晩投入した鶏の骨がどうなっているかと思い、半分くらい掘り返してみましたが見つかりませんでした。
まさか、もう分解された? 恐らく重いので底の方に落ちてるとは思うのですが、朝は時間も無いので機会があれば調べてみようと思います。

夜の投入 久々の400g 野菜くずとブドウの皮、枝
買ったのに食べるの忘れたおにぎり1個 150gを更に追加(ゴメンなさい)
2時間ほどで撹拌が止まり節電モードに切り替わりましたが、運転モード中は今までに無いほどの大きな音が出てました。例えて言うなら、でっかいイビキとか、牛の鳴き声のような。
音の原因になっているのは鶏の骨じゃないかと思います。
こりゃ、その内ホント近所からクレーム来るかも。

何を投入するにも数cm程度にカットすれば、恐らくこんな音出ないんじゃないかと思うのですが、ついつい面倒で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿