2010年10月7日木曜日

27日目

このブログを書き始めた時に大変参考にさせていただいたブログ主のkojiekgさんからコメントいただきました。

kojiekgさんのブログ→生ごみ処理機とつきあう方法

生ごみ処理機の購入を検討していた時、情報があまり無く製品の選択に困りました。
特に私が使っているバイオアシドロポッドを実際に使っているユーザーの情報は皆無に近かったので、実際の性能も気になりましたが、それよりユーザーがどの程度いるのか?ということが心配でした。

生ごみ処理機の使用感をレビューするって難しいですよね。
写真を載せないと伝わらないのに、その写真に写ってるのはゴミばっかり。
しかも、食生活がもろに分かってしまうので何だか恥ずかしい・・・。

そんな時、見つけたkojiekgさんのブログ、科学的で何だか楽しそうでした。

まぁ、毎日書くのは1ヶ月までのつもりですが、私もありのままを淡々と書いていきたいと思います。

朝の投入 80g バナナの皮、豚肉(生)、野菜くず

夜の投入 250g 鶏の骨、ピスタチオの殻、野菜くず
鶏の骨は先日投入してみて中々分解しないことは分かってましたが、また投入してしまいました。しかも今回はまとめて10本ほど。更にピスタチオの殻も。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。 kojiekgことコジーです。

    リンクをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

    バックリンクは残念ながらうまく行きませんでした。
    どうやら、同じブログシステムでないと機能しないようです。

    ゴミの写真ばかりになっちゃうのはホントに辛いですよね(笑)

    返信削除